やけ食いよりも、痩身エステで綺麗に!

beauty214
また、恵美ちゃんにスイーツ食べ放題に行こうと誘われました。
思わず、また!?と言ってしまいましたよ。だって、ついこの間も、ホテルのバイキングに2人で行ってきたばかりなんですから。

これは恵美ちゃん、かなりのやけ食いモードに入っているな、と心配になった私は、了解。
でも、バイキングや食べ放題は、今回で取り敢えず終わりにしようね、と返信しました。

食べ放題当日、見渡す限り、女子女子…のカフェのテラス席で、目にも鮮やかなデザートをてんこ盛りにした大皿を前に、
食べる気満々の恵美ちゃんに、私はかなり厳しい事を言いました。

「恵美ちゃん、振られた淋しさや悔しさを、食べ物で発散したらダメよ。
うん、美味しいから私も一緒に来てるわけだけど、やけ食いは体に悪いと思うし、太っちゃったら新しい恋もできないよ。
言いにくいけど、既に大分ふっくらしたよね。ねえ、食べ放題にかけるお金を痩身エステにまわしたらどう?元のように痩せて綺麗になって、元カレを見返そうよ!」

どうやら今年の私の気持ちは届いたようです。

続きを読む

痩身エステは、、、

beauty213
ダイエット何度しても成功しないのどうしてでしょう。体重的には少しは痩せられるのに、下半身のお肉がどうしてもとれないんです。
と、ヤル気も気力も無くなっちゃって毎回挫折しちゃうんです。

そんな時に、友達から痩身エステに行ってるって話を聞いたので興味深々になってます。
金銭的なことや効果はどれくらいなのか、どこのお店が良いとかの口コミなどを検索してみようとおもいます。

痩身エステに行ったことのある人ってどれくらいいるんでしょう。
私の友人方は大半がダイエットに勤しんでいます。ですが、痩身エステに行ったことのある友人は1人しか私は知らないのです。
きっと、痩せたい箇所や年齢によって考え方もちがいますし、もしかしたら内緒にしているのかもしれないです。

私はこれから色々なところで話をきいて、ぜひぜひ痩身エステに行ってみようと思います。
長年の下半身のお肉の悩みを解決してみます。

続きを読む

魅力的な後ろ姿になるために

beauty201
週に5日スポーツクラブに通い、毎朝のウォーキングは欠かさず、仕事中にも体を動かしているというのに、
どうしても「アンジェリーナ・ジョリー」のような魅惑的な体にはなかなかならないもので・・・いや、顔はもうあきらめていますよ、
あんな美人にはどんなに頑張ってもなれませんので。

「ツーリスト」という映画に出てきたアンジーの後ろ姿に惚れて、それ以来運動によるダイエットを頑張ってかなり近くなってきたと思うのだが、
どうにも背中が魅力的にならない。どうにかならないものかと友人に相談してみたら「名古屋で痩身エステ行ってみれば?」とのこと。

あ~なるほど、その手があったか!エステも使って身体を作ればいい!そりゃ女優さんもやっているよね。と納得して早速トライ。
早速予約していってみたんだが、「運動してらっしゃるんですか?」って脱いだ途端に聞かれてびっくり!エステティシャンの方曰く
「綺麗な筋肉がついてらっしゃるんでつい・・・」と。いや、でも私背中の贅肉がきになってきたんですけど。

と言うと、背中は体の中で一番痩せにくい場所ですから。
お客様の場合はリンパの流れを良くしただけでかなり変わりますよ!と言われて1時間コース。
あまりの気持ちよさに開始20分ほどで入眠してしまったらしく、記憶が定かでは無いが、気持ちよかったのには違いない。

痩身エステ終了後にスポーツクラブに行ってみたんだが、背中が暑い!汗が出る!おぉ~、こんなに効果があるものなのか!!とびっくり!
お金ないからそんなに回数はいけないけど、2~3カ月に一度は行ってみてもいいな、こりゃ。

続きを読む

脂肪撃退マシーン「エンダモロジー」で、楽々お腹痩せ♪

beauty208
あと2か月で、待ちに待ったハワイ旅行!
ハワイといえばビーチ!
もちろんビキニ着ちゃいます!
そこで気になるのが、立派なお腹の肉…。

せっかく行くんだから、いっぱい写真も撮りたいし、なによりカッコよくビキニを着こなしたい!
そこで人生で初めて痩身エステに行くことに。

2か月で、どうにかならないでしょ!というご意見は受け付けません。笑
エステのカウンセリングでおススメされたのが、エンダモロジーの集中コース。

セルライトにも効果があるらしく、ぼこぼこになった肌もきれいにしてくれる優れものだそうです。
しかも、痛くないし寝転がっているうちに終わってしまうのでストレスがない!
他力本願の私は、その場で迷わず契約しちゃいましたよ!笑

そしてさっそく受けてみたのですが、あったかくて気持ちいい!
あったかいので、冷え症の私にはすごくありがたい。
終わった後は、ほんのり身体がポカポカ。
こんなに心地よくて痩せられるなら続けられるはずです!
よりいっそう、ハワイが楽しみになりました!

続きを読む

痩身エステ帰りの誘惑に負けるな!

beauty204
妹から「効果あったよ」と、紹介された痩身サロンに通い始めた私。
確かにかなり期待できる感じで、エステティシャン2人がかりで
がっつり痩身マッサージを約2時間以上。

力強い施術で、セルライトもむくみも全部スーッと流れていく感じ。
さらにインディバなどの機械施術もあって満足満足♪
サイズ計っても確かに減ってる!

目に見えてサイズダウンしているのが嬉しいなーと、
施術後ルンルンでお店を後にしました。

2時間以上がっつり施術されてるもんだから、
お腹もいい感じで空いちゃうんですよね。
「施術後は代謝がよくなっているから
できれば1時間前後はお水だけにしてくださいね」
とエステティシャンから強く言われてたけど、
空腹には耐えかねる・・

しかも、お店は駅前で、周りにはおいしいお店もいっぱい。
我慢しようと思いつつも、ついふらふらと
「ちょっとだけならいいか」とカフェに入って
スイーツを注文してしまう。

ああ、代謝が良くなるってことは、
このスイーツもぜーんぶ血となり脂肪となるのね。
でも、エステで減ったしプラスマイナスはゼロ!!と
自分を納得させる。

そんなこんなで痩身エステに通っても
ぜーんぜん痩せず…。
こんど行くなら、誘惑の少ない場所にある
痩身エステを選ぼうと強く思いました。

続きを読む

二度目の痩身エステにチャレンジ!

beauty203
ダイエットというと体重計の数字ばかりを追ってしまいがちですが、
私が何より重視したいのは身体のライン!

洋服を着た時の全体のシルエットや人目にふれる脚のラインは、
適度な凹凸があるほうが綺麗ですよね。

私は以前、ある痩身エステサロンに通っていたのですが、
太腿がすっきりすると同時に、どこか色っぽい形になったんです。
今思えばあれが私の中で最適な太さだったのでしょう。

当時のきっかけは、一目惚れをしたことでした。
容姿だけではなく雰囲気や言葉遣いに惚れたのですが、
自分はまず外見を気に入られたいと思ったのです。
一番コンプレックスだった太腿痩せのコースにしました。

そこではヒートマットで全身を温め発汗を促した後、
ハンドマッサージでリンパを流します。
私の場合は冷えが大きな原因だったようで、
マシンを使わなくても数センチのサイズダウンに成功!

しかしその脚のラインも崩れてきたようなので、
再び痩身にチャレンジしたいと思います。
今度はマシンを導入したコースで、がっつり脂肪を落とします!

続きを読む

脱!大根足!ズボラ女子が挑むリンパドレナージュ

beauty202
今年は結婚式ラッシュ。
せっかく、おめでたい席に招いていただいたのだから、こんな大根足をさらすわけにはいかないと思い、実は1か月前から痩身エステに通っています。
今日は2回目。
私が今やっているのは「リンパドレナージュ」。
エステティシャンの手によって、もみほぐされていくイメージです。

もともと、代謝が悪く冷え症の私は、リンパの流れが悪いのか、結構痛いんです!
特にふくらはぎは「ゴリゴリ」っていう感じの音がしているのが分かります!
まさに老廃物がたまっているというのを実感する瞬間です。
立ち仕事なので、やはり水分がたまってしまっているのでしょうね。

エステティシャンの方によると、毎日ケアして、その日の老廃物はその日のうちに流した方がいいとのことですが、
私は自他ともに認める、なかなかのズボラ女子なので、難しそうですね…笑

ケアすることが難しければ、しっかり湯船につかるだけでもいいそうです。
それくらいなら私でも出来るかな?
次の結婚式に向けて頑張ります!

続きを読む